【お知らせ】新型コロナウィルス対策!!オンラインレッスン対応しております。

皆さんこんにちはリーベムジーク高崎ピアノ教室主宰の吉田日実子です♪
コロナウィルス感染拡大で世界が大混乱な中でも、お庭では昨年と変わらずウグイスが綺麗に鳴いています。
綺麗な青空を見ながら、今まで普通に生活出来ていたことがどんなに幸せな事か、身に染みて感じる今日この頃です。

いよいよ7都府県で「緊急事態宣言」が出されましたね!
当教室では3月まで、ご希望の方のみオンラインレッスンで対応させて頂きましたが、今月(4月)は少しでも感染拡大を無くす為に、すべての生徒さんにオンラインレッスンで対応させて頂いております。

オンライン画面の向こうの生徒さんは、オンラインでのレッスンに興味津々!レッスンを楽しんでくれ、一安心しております♪
天真爛漫なお子さん達に、私も元気を貰っている毎日です☆
様子を見ながら、5月から通常レッスンを開始しようと思っております。

~オンライン無料体験レッスンの案内~


・ピアノを始めたいけど感染が心配な方

・コロナウィルスの影響で現在他教室でのレッスンが停止してしまっているお子様
・自宅にいる時間が増え、今こそピアノを始めたい方

の為に、オンライン体験レッスンを無料で受け付けております。
オンラインレッスンの始め方を詳しく説明した後、実際に無料オンライン体験レッスンを行います。

※5月からは通常の対面体験レッスンも行う予定です。

是非お気軽にご相談ください♪お問合せはホームページから☆

皆さんのご無事をお祈りしております✨