3月のソロリサイタル♪

皆さんこんにちはリーベムジーク高崎ピアノ教室の吉田日実子です😊

桜が綺麗な季節になりましたね🌸
最近、朝はウグイスの鳴き声で目が覚めます✨

卒園、卒業式に入学式などがあり、お子様の成長、別れ、出会いがあり、嬉しい様な寂しい様な。。年度の変わり目は複雑な気持ちが交錯する季節ですね🌸

今年度はコロナ感染から始まり、オンラインレッスンをしたり、感染対策をしたりと試行錯誤の一年で、あっという間に時が過ぎ去って行きましたが、こんな中でも沢山の方々からレッスンのお問合せを頂き、有難いことに毎日充実した日々を送らせて頂いております🎶✨

また3月の初めには高崎市からオファーを頂き、ソロリサイタルを高崎芸術劇場で開催させて頂きました🎵

こんな時期ではありますが、沢山の方々からご応募を頂き満席の中コンサートに臨ませて頂きました。そして高崎芸術劇場の音楽ホールは音響もスタインウェイのピアノも素晴らしい。とても気持ちよく演奏させて頂きました✨

舞台裏はこんな感じ😊✨

舞台裏でも沢山のスタッフの方々がアシストしてくださいました
本当に有難うございました✨

小さな生徒さん達も演奏会に足を運んでくれて
「ひとつだけ知ってる曲があったよ❗」
と皆言ってくれくれた曲がアンコールで弾いたトルコ行進曲でした笑
トルコ行進曲選んでよかった😂

ピアノの名曲を選んでのリサイタルでしたが、小さなお子さんにとっては難しく長ったらしい音楽だったでしょう笑
普段レッスンではお転婆な生徒さんもうるさくすることなく、ちゃんと静かに聴けることが出来ていて偉いな~と驚きと感心❤

リサイタル後のれっすんで生徒さんのお母様から
「先生のコンサートに伺った後からさらに子供が練習するようになりました」

など嬉しいお言葉を沢山頂きました✨
少しでも生徒さんに刺激を与えることが出来ていたら嬉しいです✨

そして今度はあなたたちの番ですよ😊
発表会頑張りましょう💪

まだまだ不自由な世の中、毎日が続きますが気を付けながら頑張って行きましょう🌸

 

私のYouTubeではコンサートの録音やCD録音をお聴き頂けます           ↓↓↓

Himiko Yoshida YouTubeページ

SNSも更新しています↓↓

【Instagram】

こちら☆

【Facebook】

こちら☆

【Twitter】

こちら☆

フォロー、チャンネル登録お待ちしております✨

 

関連記事

  1. ☆イクメンパパ☆

  2. 上毛クラブ新年祝賀会にて🏛✨

  3. 最近のレッスンの様子が新聞に掲載されました!

  4. 🌹OPERA Dinner Party 終了しました🌹

  5. コンサート延期になりました🎹❗

  6. 本日上毛新聞に当教室が掲載されました❗❗✨