☆最近のレッスン☆(コロナ第二波対策)

皆さんこんにちはリーベムジーク高崎ピアノ教室主宰の吉田日実子です😊✨

あっという間に6月も末

6月から対面レッスンが再開され

やっと生徒さん達のお顔が見られました💖

レッスン中の皆のキラキラした目、

生き生きしている様子を見て、

やっぱり対面レッスンは良いな~🎹✨

と改めて実感しております😊

とはいえ、県を跨いだ移動が可能になり

今はコロナ感染第二波が心配されていますね🤔

当教室では感染防止の為、

出来る限りのコロナ対策をしております

 

来室頂きましたら生徒さん、親御さんにも

すぐに手を洗っていただき。。

その後除菌シートでふきふき👏

私は。。

こんな感じでお待ちしております😂❗

フェイスシールド&マスクで万全です

子供の生徒さんにはレッスン中

何度もフェイスシールドをツンツンされております👈👈

「先生のやつカッコイイ~」✨

なんて言ってくれて

意外にもお子さんには人気です笑

体験レッスンもご安心して受けて頂けます✨

いつまでこの状態が続くか分かりませんが

元気いっぱいな生徒さんからパワーを頂き

毎日楽しくレッスンしています🎵

 

SNSも更新しています↓↓
【Instagram】
こちら☆
【Facebook】

                   こちら☆

【YouTube】

こちら☆
フォロー、チャンネル登録お待ちしております

教室紹介動画↓

 

 

 

関連記事

  1. 3月のソロリサイタル♪

  2. スタッカートの奏法って沢山ある❗❓✨

  3. ピアノ教室応援コーチ保科先生の「陽子の部屋」に出演させて頂き…

  4. 音楽溢れるカフェでコーヒーを☕♪

  5. 🎇New Year Concert&おさらい会🎇🎵

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。