✨レッスン室に絵画を✨

皆さんこんにちはリーベムジーク高崎ピアノ教室主宰の吉田日実子です😊✨

からっとした秋晴れが気持ちよい季節になって参りました🌾🍂

一年中こんなお天気だったらいいのにな😍✨

と思う今日この頃です✨

さて✨今年の夏、新国立美術館で開催された「ウィーン・モダン」~クリムト、シーレ世紀末への道~絵画展で購入したシーレのポスターをレッスン室に飾ってみました🌹

夏に撮った写真なので、良く見ると季節外れのヒマワリが。。笑

オーストリア好きの大人の生徒さんはポスターを見るやいなや、「セセッシオン(secession)ですね!クリムト・シーレ展行かれたのですか?」と、とても嬉しい反応をしてくださり、お話が弾みました😍✨

子供の生徒さんも「この絵カッコイイ~!」「顔が無くてこわい。。」

など思った以上に色々な反応をしてくれました😊🎵

皆さんと色々な芸術を共有出来たら嬉しいです😊✨

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ☆明けましておめでとうございます☆

  2. ☆イクメンパパ☆

  3. コンサート延期になりました🎹❗

  4. クリスマスツリー🎄🎅✨

  5. Dinner Show のお知らせ🌹✨

  6. 🌹Dinner Show終了しました🌹

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。