留学仲間との新年会🍺✨

皆さんこんにちはリーベムジーク高崎ピアノ教室主宰の吉田日実子です😊✨

毎年恒例になりつつある留学仲間との新年会🎵

 

留学先の大学、Mozarteumから取り、Moz会(モツ会)と呼んでいます✨

もつ鍋の会のようですが、今回はイタリアンレストランでのモツ会でした(笑)✨

留学時代の濃い思い出を語り合え、モチベーションを高め合える本当にかけがえのない友人達😍💖とてもマイナーな音楽の話で盛り上がり、ゲラゲラ笑ったり、ドイツ語で遊んだりと、久しぶりに当時を思い出しました✨

昔は友人の存在を当たり前に思っていましたが、今になって、この様な仲間がいることにとても幸せを感じております✨そんな事を再確認した新年会でした😊💖そして皆から元気を貰い、今年も一年頑張るぞとパワー全開です💪✨

そして1月19日のNew Year Concert&おさらい会に向けて、ピアノを調律して頂き、ピカピカに磨きました🎹✨✨✨✨

キンキン鳴っていたチェンバロのようなピアノが丸く柔らかい音になりました😍🎹🎇嬉しい🎵

おさらい会までもう少し✨

今週のレッスンも気合を入れて頑張ります🏋️‍♂️✨

 

 

関連記事

  1. New Year Concert & おさらい会終了しました…

  2. ☆イクメンパパ☆

  3. ☆明けましておめでとうございます☆

  4. クリスマスツリー🎄🎅✨

  5. ☆音楽で巡るヨーロッパの旅 コンサート☆

  6. 音符は世界共通語❗❓✨✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。